東芝の業務用エアコンの交換!

寒い季節が到来する前にチェックしておいてほしいのが、業務用エアコン暖房です。店舗や商業施設、オフィスを中心に暖房として利用されており、スムーズな業務に欠かせません。蒸し暑い夏に冷房として稼働した後、僅かな間隔をおいて暖房として長期間使用されるため、定期的なメンテナンスが欠かせません。中でも東芝の業務用エアコンは、その高い性能から事業所を中心に導入されています。

特に独自開発した液インジェクションコンプレッサー採用により、低温時の暖房力の向上が強みになっており、外気温-20度でも業界トップクラスの性能を発揮します。また暖房可能な範囲も広くなっており、最大連続運転12時間を実現するなど性能と耐久性において高く評価されています。東芝の業務用エアコンの点検や交換、採用を検討しているなら東芝キヤリア株式会社に依頼するのが最も良いでしょう。付き合いのある家電量販店や地域密着型の電気屋さんなどもおすすめです。

依頼のタイミングとしては寒い季節の終わり暖かくなる3月から5月、また厳しい夏の終り秋になる9月終わりから11月までがよいでしょう。この時期であれば業者の繁忙期を避けやすくなるため、スムーズにサービスを受けやすくなります。依頼するタイミングが繁忙期に重なったり故障による交換をしなければならない場合も時間がかかることがあるので、できるだけ早く依頼しておきましょう。また東芝の業務用エアコンの寿命は、約10年となっているため必要に応じて交換も検討しておくとトラブルを避けやすくなります。

東芝の業務用エアコンのことならこちら

Leave a comment

Your email address will not be published.


*