肌寒さを感じない天井の業務用エアコンを選ぶ

空調機器の近くに座っている従業員が肌寒さを感じて、快適な環境で働いていると言えない時には、高性能な業務用エアコンを天井に取り付けることを推奨します。風の流れを細かく調整できる機能があるおかげで、寒がりな従業員が座っている場所には風が当たらないように調整することも可能です。四方向に風を出せる機器の一部はルーバーの開閉を指定できるものがあり、風が流れる方向を調整するのも簡単なところが評価されています。除湿機能を動かしている時に冷たい空気が流れるのが嫌で、冬場に除湿機能を使いにくいと感じている時にもルーバーの開閉を指定できる機種を選んでください。

天井に業務用エアコンを取りつけたくても、スペースに余裕がないと感じる時にはスリムタイプの製品を選ぶことを推奨します。技術が発達している現代ではスリムタイプの空調機器であっても、十分なパワーを持っているので天井の業務用エアコンは気軽に取り付けやすいと好評です。重量も軽いために老朽化しているオフィスに固定しても、簡単に外れてしまう心配もありません。臭い対策を意識して業務用エアコンを天井に取り付けたいのなら、熱交換器の構造を調べておくことも重要です。

熱交換器に特殊なコーティングを施している機種は、カビにも強くて健康に優しい点が注目されています。菌類や有害物質をキャッチする性能で優れている機種も増えており、従業員の健康を気遣って空調機器を選びたい方々におすすめです。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*